MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

けもケット8申込みました!~パラッパラッパー~

f:id:milkyboy:20190219114624j:plain

こんにちは!MilKyBoyです!

今回はイベントのお知らせです!

4/29(祝月)開催のけもケット8に申込んでみました!

skypalette.jp


受かればパラッパラッパーのイラスト本とグッズを頒布予定です。
イラスト本はアニメ版(1期)のエピソードをイメージしたイラストがメインで、エピソードイラストにコメント付きのビジュアルブック的なものを考えています。

 

20周年のイベントなども過ぎた今に何故?という感じですが、いろいろ良い機会に恵まれたのでこのタイミングになりました。

 

とても個人的な話ですが、主なきっかけの1つはアニメ放送当時コミケでパラッパ本が出ていて、その時手に入れた感動が頭の中に今でも鮮明に残っていていつか出したいな~と思っていた事です。

また、観れてなかった2期を見れる機会が出来てテンションが上がった事、そして今回申し込んだけもケットというイベントがこのタイミングで申込み時期となっていた事など色々な理由が運良く重なり実行に移せる事になりました!

 

イベントの話に戻しまして、頒布本は鋭意製作中です。 アニメ見てた人はきっと懐かしい〜気持ちに浸れるのではないかな~と思います!

 

お読みくださり有難うございました!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。