MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

TOONMIX6申込みました!~グラビティーフォールズ~

f:id:milkyboy:20191025092937p:plain

こんにちは!MilKyBoyです!

2020.2.19開催TOONMIX6に申し込みましたので少しお話を!

 今回もグラフォのグッズがメインです!

新作ビッグクッションとアクキーが出ます!

フィニファは既刊グッズを持っていきます。

他は以前に出したパラッパ・妖怪ウォッチ関連のものをちょこっと持っていこうと思います!

あと作りたかったイカちゃんグッズがあるのでそれも出せればという感じです!

 

グラフォグッズは只今試作品を製作中...!!色々試して苦戦してましたがやっといい感じのが出来てきたので、あとはひたすら製作するのみ...!!!

前回出したクッションは今回分の在庫があるので持っていきます!

 

パラッパ・妖怪ウォッチ関連はこれらを持っていきます。

f:id:milkyboy:20191025093813p:plain

f:id:milkyboy:20191025093928j:plain

f:id:milkyboy:20191025093948j:plain

f:id:milkyboy:20191025094046j:plain

f:id:milkyboy:20190427121602j:plain

f:id:milkyboy:20190427121719p:plain f:id:milkyboy:20190427121639j:plain


イカちゃんグッズはヒメとイイダの何かが出ます...!!こちらも鋭意製作中...お楽しみに!

f:id:milkyboy:20191025094350j:plain

 

今回のTOONMIX6は頒布物の種類がだいぶ増える感じなので、2SPにしてみました。今後も捗りそうだったら2SPでいきたい...!

来年は上半期しかイベント出れないかなあ...と思ってたんですが、下半期も出れそうなイベントがあるかもしれないのでちょっと楽しみです!

 

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。