MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

Dlife終了のお知らせ...

【重要】Dlife放送終了のお知らせ

dlife.disney.co.jp

こんにちは!MilKyBoyです!今回は信じたくないDlife終了についてのお話を少し書こうと思います...

 Dlife終了のお知らせ...私は先日twitterのニュースで知ったのですが、まさか過ぎて悲しみに襲われました...

Dlifeにはとてもお世話になりました。フィニファやグラフォを観るきっかけとなったチャンネルですし、海外のお料理番組も好きで観てたのですがこれがみれなくなるとは...つらい...

 

ただ、下記の記事で取り上げられていたお話ですと、総務省の発表で新たにディズニー・チャンネルが新規チャンネルとして認定されたとのこと!!(ディズニー・チャンネル HDTV12スロット)

BSチャンネル「Dlife」が2020年3月31日で放送終了へ ネットでは「嘘だと言って」「ショックです…」の声 - ねとらぼ

 

悲しんでも何も始まらない...!!Dlifeが終わっても新規チャンネルに期待!

Dlifeよ今まで素敵な思い出をありがとう!!そして新規チャンネル楽しみにしています!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。