MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

イラスト本作業進行中 ~パラッパラッパー~

f:id:milkyboy:20190317185354j:plain

パラッパアニメ一期イラスト本!作業進んでおります。

以下進捗とメモのようなもの!

 けもケ8に向けてパラッパのイラスト本制作進行中!

おおよそエピごとのイラストが完成してきて、あとは編集と表紙絵に取りかかっています。

パラッパキャラたち描きすぎて手癖がエグいことになって、マットとかポーラの顔が気に食わなくて何度も描き直したりしてました笑

描きまくると自分で決めた初期のデフォルメイメージから遠ざかったりしちゃってたので必ず初期イメージ絵を見つつ進めなくてはいけないなと改めて思う。

 

画像は表紙の一部。2クール目のOPイメージな感じで進めてます。EDの絵もちらっと入れてみたりしてます。

表紙加工は個人的にやりたかった加工にチャレンジしてみました。

まだまだ編集作業中で全体のイメージがつかめていないけど刷り上がりがとても楽しみ。 

 

グッズは入稿済。届き次第ご紹介しようかと思います!!

けもケの配置もうそろそろかな~?とそわそわしつつ進めます!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。