MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

ちょっとしたお知らせ ~フィニアスとファーブ~

f:id:milkyboy:20180801031708j:plain

こんにちは!milkyboyです!

記事を書くたびご無沙汰と言っているような感じですみません。

 

今回はちょろっとお知らせです。

 

個人的に恥ずかしく公表するのを大変迷っていたのですが、勇気を出し意を決してお知らせいたします...!

(少しだけ腐要素も含みますのでご注意を)

 

だいぶドハマりしてしまっているフィニ×ファについてなんですが、

二人への想いが溢れてしまったのと、現在のtwitterアカウントではチキン過ぎて恥ずかしくなってしまったのとで遂に別個でひっそりと腐用アカウントを作ってしまいました。

(現在のtwitterアカウントは、健全から唐突に腐へ昇華してしまったので、義兄弟腐をゴリゴリ上げまくってしまうのはちょっと嫌悪感を持たれる方もいらっしゃるだろうなぁと思いましたのと、個人的に申し訳ないなあ...とも思いまして)

 

やっぱりイチャイチャした二人も上げていきたいなあ~とも思いまして。

イチャ絵や発言、R18絵&発言用の垢までに至らなかったものなどを上げて燃焼させて行ければと思います。(腐以外の事も発言することもあります。)

嫌悪感を抱かれる方もいらっしゃると思いますので、大丈夫な方のみ宜しければどうぞ~という感じです...!(義兄弟に対してたいそう激烈腐なので目にしたくない方は注意です)

 

表でも気が向いたら腐絵を投下するかもです。

(しかし健全・R18・腐と軽々とアカウントを取ってしまったクセに管理に自身が無いという...扱い模索中です。)

いずれもゆるゆるな感じで管理しているので気が向いたらどうぞです。

 

それにしても二人はとても可愛いからついつい色んな感情がこぼれ出てしまっていまして...色々歯止めがききませんでした。笑

ほんとにこんなにハマることが出来るものに出会えて嬉しい限りなんです...

 

前置きが長くなりましたが現在のアカウントも合わせてお知らせです。

 

激烈フィニ×ファ腐アカウント

twitter.com

 

健全寄り海外アニメアカウント

twitter.com

 

R18フィニ×ファアカウント

twitter.com


とりあえずご報告する勇気が出て良かった...

 

Dオンリーの頒布物に関しまして、無事進行中です。

フィニ×ファでやっと描きたいネタが整理出来てきたので後は間に合えば!という感じです。

本当は漫画を書くにしては個人的にあまり時間取れないかも...という事で別のものを考えていたのですが、描きたい欲がすこぶる湧いてきたのでこの勢いで無理しない範囲でやってやろうかと思います。

 

お読み下さり有難うございました!!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。