MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

TOONMIX3参加感想! ~フィニアスとファーブ~

f:id:milkyboy:20190201140652j:plain
こんにちは!MilKyBoyです!

2019/1/27に行われたTOONMIX3無事終了しました!

参加者の皆様お疲れ様でしたー!そしてスペースへお越し頂いた方々有難うございました!

今回は参加の感想などほぼほぼ自分用メモですが書いていきたいと思います!

 

◆スペースについて ◆

上の画像は今回のスペースの様子。

今までのと振り返って前回とそんなにレイアウトは変わってないかな。

位置は下記画像

f:id:milkyboy:20181223221532j:plain

 

前回の様子(2018/10/7Dparty!)

f:id:milkyboy:20190201141952j:plain

 

前々回の当ジャンル初参加の時の様子(2018/7/1TOONMIX2)

f:id:milkyboy:20190201142009j:plain

 

クッションが相変わらずお祭り感出てて賑やかなスペースになってて良かった。

ポスターはやっぱり目立って目印になるから今後も刷ろう。

あとレイアウト考えるの楽しい。お品書き作るのも楽しい。イベントはやっぱいいね~

 

◆頒布物について ◆

今回のラインナップ

f:id:milkyboy:20190201140754j:plain

 

今回の新作。

f:id:milkyboy:20190120221958j:plain

今回新作がグラフォアクキーのみだった。新刊出せず残念...

アクキーが午前中で無くなってしまってアクキー欲しかった方々に行き届かなかったのが心残り。もう少し作っても良かったかも。

余力があれば追加発注かホログラムステッカーで出すかもしれない。

次回の参加イベントで出すかも。

 

フィニファもちもち触感のビッグクッション

f:id:milkyboy:20190201150756j:plain

今回もまさかまさかクッションお迎え下すった方々がいて圧倒的感謝...!!

結構かさばるからすみません...な感じだったのにそれでもお迎え下さってほんと有難かった...;;(もちもち気持ちいい触感を是非ご堪能頂きたい!)

クッションたちはまだ少しあるのでお迎えしたい方は是非~!

 

お菓子やお手紙など頂いた...!ありがたみが五臓六腑に染み渡る...

(一筆一筆噛み締めて読ませて頂きました!有難うございました;;)

 

◆イベント全般◆

・朝の国際展示場駅の前、工事中でいつものローソン前の道沿いを移動したら結構時間かかってしまった。次回は反対のホテルの道沿い側を移動すると良さそう。

・風が強かった...!シャッターから結構風が入ってきててびっくりした。この時期(2月上旬)は会場内でも少し寒い。

・今回もだいぶ緊張してしまって朝のご挨拶がめっちゃテンパった感じになってしまった;;朝は色々テンパるからもう少し経ってから伺うと良かったかも。

ミニオンのコスプレでルーシーコスの方を見かけてとても可愛かった!でも寒そうだった...!

・同時開催の東7海外ゲームオンリーにお邪魔した。東4から遠いイメージだったけど以外と移動時間かからなかった(5分ぐらい)

・その東7でサイン列が出来ててなんだろ?と思ったらニコ生主さんが来てたらしい!サインとかすごい...!

・スケブをうっかり忘れてしまった...(というかクロッキー帳)描いて頂きたい方たくさんいらしてたのにめっちゃショックだったんだけど、一枚ご用意して頂き描いて下すった方がいて最高に感動した...しかも推しカプ!ウワーンほんとに有難うございました;;

・毎度ちまちま持ってきていたスマブラ画集とMGSVTPPスマホスタンドが完売。お好きな方いらして嬉しかった~!圧倒的感謝...!

・刷ったポスターは最後に欲しい方へプレゼントした。(twitterでアナウンスした)お受け取り下さった方有難うございました!

・売り子の連れが途中で体調崩しちゃって少し早めに撤収した。いつもトランクケースで荷物持ってくるんだけど、こういう事態もある事を考えてそろそろ宅配に変えてもいいかもと思った。次試しにやってみるか。

・差し入れお渡し出来なかった方もいたりで心残り...;;

・戦利品買えないのものあって残念だったけどおおむね良し!有り難く堪能します!

・帰りに屋台、ワゴンが出てて助かった!チャイがあって有り難い。連れにコーンスープ飲ませて冷えを軽減させた。 

 

今回持っていった既刊はアリスブックス様にて通販していますのでどうぞ!完売してしまった分もこちらに在庫がありますのでご利用ください!

alice-books.com

f:id:milkyboy:20181014235322j:plain

 

次回のTOONMIX4は6/23です!自分はお休みかな~

あと今回出そうと思った成人向本何枚か仕上げたんだけど、もしかするとweb公開になるかもです!

 

 次はどのイベントに出ようか考え中!

イラスト集作りたい欲が出てきたので まとまれば出したい。あとグッズ考えるのも楽しいからまた出したいな~。

 

今回は久しぶりにもりもり書きました!

お読み下さり有難うございました!

 

メッセージ等ございましたらリンクのメッセージフォームよりお気軽にどうぞ~!

(しばらくするとフォームへ自動的にスクロールされます。)

milkyboy.strikingly.com

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。