MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

TOONMIX2 スペース&頒布物 ~フィニアスとファーブ~

f:id:milkyboy:20180618005516j:plain

こんにちは!MilKyBoyです!

7/1(日)に開催されるTOKYO FES Jul.2018内

海外アニメオンリー TOONMIX2についてお知らせです!

 

こちらスペース番号が出ました!

【西シ34b】MILKYBOY INC.

になります!

 

当日の頒布物も出来ましたのでお知らせします~

f:id:milkyboy:20180618005718j:plain

1冊目ファーブ×キャンディス本です。

キャンディスがファーブを愛でてるお話などの短編集な内容です。

 

f:id:milkyboy:20180618005726j:plain

2冊目フィニアス×ファーブ本(R18)

無事完成したフィニ×ファ本です。こちら成人向けとなっております。

成人向小ネタ集と絡み短編な内容になっています。

こちらは当日年齢確認が必要となりますのでご協力お願いいたします。

 

続いてグッズはこちら

 

f:id:milkyboy:20180618010136j:plain

f:id:milkyboy:20180618010151j:plain

フィニファクリアステッカーセット(約14cmx10cm)
透明だけどキャラは透けないようになってます!
大きさは全キャラスマホに大体収まるぐらいなので使いやすいかもです。

(画像のスマホケースはiphone5サイズ)

 

f:id:milkyboy:20180618010327j:plain

f:id:milkyboy:20180618010340j:plain

f:id:milkyboy:20180618010546j:plain

イマジネーションなアクリルキーホルダー2種

表面がホログラム加工なのでキラキラしてて綺麗!
台座に立てて飾っても可愛いかもです。

※台座はサンプルです。

 

また、当日はディズニープチオンリー「Dparty!」の

フライヤー配布を行いますので是非どうぞ~!

10/7 ディズニープチオンリーDparty!

 

本のサンプルやお品書きはまた次回に

お知らせできればと思います!

 

お読み下さり有難うございました!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。