MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

TOONMIX2 新刊サンプル ~フィニアスとファーブ~

こんにちは!MilKyBoyです。

今回はイベント頒布の新刊のサンプルが出来ましたので、

そちらのお知らせです...!

 

Sibling’s Emotion

B5正方形/26P/ファーブ×キャンディス
キャンディスがファーブを愛でてる短編集です!

f:id:milkyboy:20180618005718j:plain

f:id:milkyboy:20180624192727j:plain

f:id:milkyboy:20180624192801j:plain

www.pixiv.net

 

You are my brother

B5正方形/20P/フィニアス×ファーブ/R18
【成人向本です】

f:id:milkyboy:20180618005726j:plain

f:id:milkyboy:20180624193126j:plain

↓中身サンプルはアレな内容なのでリンクよりどうぞ!

www.pixiv.net

 

お品書きは後日更新します!

 

とりあえず二冊とも無事完成して良かったです...!

初めは一冊の予定だったんですが、やっぱりフィニ×ファで盛り上がってしまったので

描かずにはいられませんでした!!

成人向本について、個人的にとても可愛いファーブに仕上がったかなと思っています笑

初め描いていた頃と最後らへんに描いたものとで少しファーブの顔が変わったりしてる部分があるかもです。(あるあるなのかな?)

二人の顔は後で見直してみて、もうちょっと可愛くかけるんじゃないか?と表情など描き直してたりしてました...!

 

とりあえず一段落したので、今回のイベントが終わったらはまた腐絵を更新したい...!

(描き足りてない笑)

twitterの鍵垢の方にちょっとアレな内容の絵を上げていたりするので、もしよろしければどうぞ...!(関係者及び18歳未満の方は不許可対象です。)

Tweets with replies by MilKB🔫🌈 (@mkb_rear) | Twitter

 

初の漫画&成人向でどきどきです!TOONMIX2まであと一週間ぐらいでしょうか!?

もしご興味がございましたら遊びに来て頂けますと嬉しいです!

 

お読み下さり有難うございました!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。