MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

「フィニアスとファーブ」との出会い

f:id:milkyboy:20180125221510j:plain

海外アニメ「フィニアスとファーブ」との出会いについて
書いてみようと思います。絵は「フィニアスとファーブとペリー」

 

 

きっかけは海外ドラマHAWAII FIVE-Oというドラマから。
このドラマが好きでシーズンを静かに追っかけています。
(今月から地上波でシーズン7やるー!!素晴らしい!)

 

去年の夏前ぐらいにこのドラマを含めた海外ドラマ見放題の無料チャンネルがあるよー!と
会社の人に教えられました。そうD-Lifeです。

 

それは見なければ!とアンテナ取り付けに苦戦しつつD-Lifeを無事受信!
結構受信に苦労した反動もあってかD-Lifeをしばらく見てました。

 

ちょうどその時やってたのがここで登場「フィニアスとファーブ」です...!!
しかしその時は特に気にせずおーなんかアニメやってるーみたいな反応で見てました。

しかし、ペリーが登場した時「あれ...これ見たことあるキャラ...」と既視感を覚えました。

 

あ....知人がそういや二、三年前にLINEのアイコンにしてたな~~
....ああー!あのずっと謎だったアイコンのキャラはこれかああああ!!!

 

となって一瞬にして興味を持ち、そこから見始める事になったのです。

 

なんという偶然。
恐らく知人のアイコンとFIVE-Oが好きじゃ無かったら完全にスルーだったと思います...
この出会いは振り返ると、奇跡と言っても過言ではない出会いだったでしょう。
人生何がおこるかわかりませんね...!

 

私はこんな感じの出会いでしたが、
フィニファ好きな方達の出会いはどうだったんでしょう。気になります!

 

読んで下さり有難うございました。

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。