MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

COMIC CITY SPARK 13 Dparty! 新刊サンプル&頒布物 ~フィニアスとファーブ~

こんにちは!MilKyBoyです。

イベント頒布の新刊のサンプルと頒布物のお知らせです!

f:id:milkyboy:20180929093752j:plain

 

Sweet Kiss in the Room

B5正方形/20P/フィニアス×ファーブ(Phinerb)
甘えん坊でかまってちゃんなフィニアスがファーブを
溺愛している甘めでほのぼの短編集など!

 

f:id:milkyboy:20180929093845j:plainf:id:milkyboy:20180929093834j:plain

www.pixiv.net

 

今回の新作グッズ

 

f:id:milkyboy:20180929094245j:plain

f:id:milkyboy:20180929094303j:plain

f:id:milkyboy:20180929094324j:plain

マスコットビッグクッション 全2種

フィニアス(H約37cm)ファーブ(H約41cm)

もちもちっとした肌触りが心地よいクッションです!

生地はさらっとしてます。まるで二人がそこにいるような気分に...

 

f:id:milkyboy:20180929094555j:plain

f:id:milkyboy:20180929094614j:plain

f:id:milkyboy:20180929094626j:plain

ホログラムクリアステッカー 全2種

ほのかなキラキラホログラムがアクセントの透明ステッカー(約11.5×8cm)

キャラは透けない仕様です。

※ホログラムは油分がつくと光らなくなるので、その場合は布等で優しく拭き取ると

復活します。

強くこすってしまうと摩擦でホログラム自体が消えてしまうのでご注意ください。

 

今回Dparty!用に在庫を確保しておいた既刊等グッズがございますので、

TOOMMIX2の際買い逃してしまった方は是非!

既刊ということもありましてファ×キャン本とステッカーセットは在庫少なくなっていますので予めご了承ください...!

f:id:milkyboy:20180618005726j:plain

f:id:milkyboy:20180618005718j:plain

f:id:milkyboy:20180618010136j:plain

 

そして前回も持っていったスマブライラスト集とMGSVTPPマルチアクリルスタンド持っていきます。

f:id:milkyboy:20180929102249j:plain

f:id:milkyboy:20180929102401j:plain

 

今回はDparty!記念パンフレットとペーパーラリーに参加させて頂いております!

是非お立ち寄り頂けますと幸いです! 

 

お品書きは後日!

 

今回も無事新刊が出せそうです!

初期どのネタを入れようか色々迷ってたのですが(毎回迷ってる)

なんとか上手いことテーマがまとまったので描き進めることが出来ました!

しかしそろそろ年明けTOONMIX3の本も進行しないとアカン...

スケジュール的にもうだいぶ前に初めなければ間に合わないというアレ...

 

そしてイベント後にはTOONMIX2の頒布物も合わせて通販も予定しています!

前回のイベント分の既刊はわずかではありますが通販分の在庫も確保しておりましたので、イベントへお越し出来なかった方はご利用頂けましたらと思います!

※通販は本のみの予定です。

 

イベントまであともう少し!もろもろ準備進めてます!

イベントめっちゃ緊張するけど楽しい!今回も緊張するんだろうな笑

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。