MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

新刊既刊通販のお知らせ ~フィニアスとファーブ~

f:id:milkyboy:20181014235322j:plain

こんにちは!MilKyBoyです!

スパークも一段落して通販が始まったのでお知らせします!

 アリスブックス様より新刊既刊販売開始しました~!

 

【新刊】フィニ×ファ

alice-books.com

【既刊】フィニ×ファ※R18

alice-books.com

【既刊】ファ×キャン

alice-books.com

 

委託通販に推しカプ本が並ぶとか最高に気分いい!!

今後も積極的に増やしてくぞ~R18だけど!!

 

あとマシュマロ的な感想箱みたいなもの置くか悩んでる。あった方がいいのかな~

次回のイベント終わったら置くかもしれない?検討中...

 

次回参加TOONMIX3に向けて本描いてます!

ストーリーものにしようかと思ったんですが、恐らく間に合わないのでエロ描きなぐりみたいな感じになるかもです!ファーブ可愛いファーブ可愛い...

う~んでも来年に向けてちょっとやること増えだしてバタバタになりそうな予感で間に合うか心配なところもありますが頑張ります。

 

あと関係無いんですけど最近ウォーキングデッド見始めた。いまシーズン2

LOSTを見終わったんでアマプラで次いいのないかな~って探してたらなんかあった。

レビューも★多かったので見たら止まらないwアタリだった~!良かった!

ダリルかっけ~

ほんとは目が疲れるから吹替でみたいんだけどアマプラだと字幕しかないから字幕で見てる。

字幕なかなかいいかも。英語の発音が心地よいし。

ダリルかっけ~からほんとは吹替でもみたい!

 

(拍手有難うございます!見て下すっててありがたや!!)

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。