MILKYBOY INC.

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。

海外アニメフィニアスとファーブメイン、グラビティフォールズ等についての語りと絵と雑記。愛が止まらない。※腐要素有注意

TOONMIX4参加感想! ~グラビティフォールズ~

f:id:milkyboy:20190629160225j:plain

こんにちは!MilKyBoyです!

6/23に行われたTOONMIX4が無事終わりました!参加の感想などメモがてらまとめます!

 

◆スペースについて ◆

今回は新作がグラフォだったのでグラフォでジャンル登録してみた。

場所はシャッターが向かいの端っこ。

 

f:id:milkyboy:20190610123821j:plain

 

前回のけもケット8の様子(2019/4/29)

f:id:milkyboy:20190629161256j:plain

f:id:milkyboy:20190427121608p:plain

クッションが増えるとやっぱり賑やかさが増す!

ちなみにクッションが無くなってからはこんなにコンパクトにまとまっていたw

ワイヤーフレームはあんまり使ってなかったけどクッション飾る時は良さそう!

f:id:milkyboy:20190629160225j:plain f:id:milkyboy:20190629160211j:plain

 

◆頒布物について ◆

今回のラインナップ

f:id:milkyboy:20190629161802j:plain

 

今回の新作

f:id:milkyboy:20190610125158j:plain

f:id:milkyboy:20190610124014j:plain

f:id:milkyboy:20190610124003j:plain

クッションは持っていけるだけ持っていったけどやっぱり限界がある。かさばりがエグいw でもクッションは作るのが楽しいからまた新作作ろうかな。

アクキーは改良版立体アクキーとして出してみた。欲しい方がまたいらっしゃったので

また改良して出そうかな。あと追加で新作も出そう。

 

フィニファクッション無事セット完売有り難い!

実はあともう1体ファーブがぼっちで残っていたり...次回お迎え頂ける方お待ちしてます!w

 

今回もお菓子やお手紙頂き大変有難かった...!!イラスト付きのお手紙は拝見するたびいつもテンション上がります!!

 

◆イベント全般◆

・シャッター側だったので結構人の流れが激しく直前はシャッター通路がパンパンだった。シャッター側の端は初めてだったのでびっくり。

あとシャッター側向かいの誕生日席のサークルの人は混雑時通路がパンパンだったから結構大変そうに感じた。

・今回パラッパ関連のイラスト本とアクキーを持っていった。好きな方いらっしゃって嬉しかった!是非懐かしんで頂きたい!

・パラッパ関連でアクキーにラミーがラインナップに無くてめっちゃツッコんで下さった方いらして有難かったw ラミーはやっぱり必須ですよね...!!

・今回も外国の方がいらしてくれた!パラッパの本を買って下さった方いて、なにやらその方はカートゥンネットワークのクリエイターの方だったみたい!!すげー!!ありがてええ!

 

既刊はアリスブックス様でもお取り扱い中なので是非どうぞー!パラッパ本もあります!

alice-books.com

f:id:milkyboy:20181014235322j:plain

 

次回のTOONMIXは来年の2月!今年の下半期は何か出れるイベントがあれば出たいかな~

 

お読み下さり有難うございました!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。